コラム

副業として競馬をする人が増えている!?

競馬情報の記事イメージ

副業として競馬を利用する人が増えている?!

どうも!管理人です。最近、飲みの席で競馬の話をしていたところ、“副業”を真剣に考えているというサラリーマンに出くわしましたw

『趣味の競馬を副業に』と考える人はどうやら少なくないみたいですね。

既に競馬を知ってるって人は副業として競馬を始めよう!と前向きになれると思いますし競馬を知らない初心者でも気軽に始められる副業としてその界隈では競馬が話題になっているようなので、今回のコラムは『競馬=副業』にスポットを当てお話していきたいと思います(*´∀`*)

副業競馬は忙しくても簡単に参加できる!

皆さんが“副業”と聞いて思いつくのはどんなものですか?

おそらく株やFX、最近でいうならバイナリーオプションなんかも副業として話題になっていましたが、この手の副業は知識面資金繰りなどの問題も多く今すぐ始めよう!とはなかなかいかない気がします。
(あくまで管理人のイメージです。)

そんな中、最近は『競馬』を副業やビジネスとして楽しんでいる人が増えているという話を耳にしました。

『競馬=ギャンブル』ではなく『競馬=副業』といった考えに時代は変化してるんですね~。

また、競馬を副業に選ぶ人のほとんどは初心者でも簡単に始められる手軽さや忙しくても短時間で参加できるという拘束時間の短さも魅力になってるようです。

確かに考えると株やFXとなるとパソコンの前で株価の変動を気にしていないといけなさそうだし、競馬と同じギャンブルのパチンコと比較しても拘束時間で言えばずっと台の前に拘束される事になるパチンコは忙しい人にしてみれば気軽にできる副業とは言えないのはあきらかですよね。

その点、競馬を副業にすると仮定すると拘束時間に関してはほぼ皆無といっていいんじゃないでしょうか。

好きな馬を選んで馬券を購入するだけですもんwwww
馬券の購入も即PATとかありますしわざわざ競馬場やウインズなんかに行かなくても買えちゃいますからね!
(そう考えると本当に便利になりましたよねw)

つまりは副業競馬は忙しい人でも時間を費やさずに簡単にできるというわけですね。

副業競馬は「100円」でできる。

株やFXになると返ってくる金額が大きい分リスクもそれ以上に大きいという話をよく聞きます。
ハイリターンを期待するならリスク覚悟でそれなりの投資額が必要になるわけですね。

その点、100円から購入可能な競馬はその馬券がうまくいけば数万円~数十万円と数百倍の払戻が期待できる夢のローリスク、ハイリターンが実現するわけです。

実際週末のレース結果を見てみるとわかると思いますが3連単の配当が数万円~数十万円など高額配当を叩きだしてるのを見かける事も少なくないと思います。

これは全て100円に対しての配当なのでたった100円しか買わなかったとしても的中すれば100円が数万円に化ける事になるのは事実、夢の話ではないのです。

競馬の知識がなくてもできる副業競馬!

当サイトでも様々な競馬予想サイトを検証していますが、最近ではそれなりに優良サイトも増えてきていますから競馬の知識が全くないと言った人でもこういった予想サイトを利用したりすることで競馬の知識がなくても実際に馬券を的中させる事ができます。

競馬予想サイトには無料で使えるコンテンツ無料で提供する買い目情報などを取り扱うサイトも多いのでそういった情報を駆使して競馬に望むのもいいと思います。

また、競馬の馬券には9種類あり3着までに入れば的中という買い方や1着から3着まで正確に当てるというものなど難易度も様々なので実際に始めてみれば意外と簡単だったりします。

最近ではアイドルが馬券を当てる事もあったりするくらいです(*´∀`*)v

当サイトで検証した優良認定の競馬予想サイト

確かにアイドルでも馬券を当てる事はできますが、それでも“どの馬を買えばいいか考えるのさえ面倒くさい”とか“自分で考えても結局当たらない”などの不安や不満も出てくるでしょう。
 
そういう時に利用するのが、当サイトでも取り上げている“競馬予想サイト・競馬予想アプリ”になるというわけです。
 
(今回はその中から管理人が実際に利用してしっかり結果がでたサイトをいくつかここで挙げておきます。)
 
高配当21
元競馬関係者はもちろん特別な情報を所持する人脈は計り知れません。
副業というよりは 投資競馬よりではありますが圧倒的な結果を出してる事は実証ずみです。
 
千軍万馬
全国には300名以上の競馬現場と精通する関係者とのコネクションを持ってる知名度の高いサイトです。千軍万馬が提携する投資家による監修で軸馬の公開をしている無料予想も人気です。
 
最後にご紹介するのはサイトではなくスマホアプリ。
 
競馬に20年投資した予想師の競馬予想アプリ
アプリ名が長いので当サイトでは予想師アプリと略称で呼ばせていただいております。
iPhone、Andoroidともに対応しているスマホアプリで、いつでもどこでも手軽に確認できる事やスマホならではの課金システムの使い勝手の良さが人気の秘訣です。
また個性派揃いの予想師たちが織りなす予想はプロさながら!初心者にも人気です。

もっといろんなサイトを知りたいという方は当サイトの成績表から自分に合ったサイトを見つけてみるというのもいいでしょう。

副業としても娯楽としても

副業競馬は誰でも気軽に始められるという事はわかりましたが、元々はギャンブルとして楽しむ競馬ですからリスクがゼロというわけではありません。
競馬サイトを利用すれば競馬の知識がなくても買い目が貰えるので参加はできますがそのサイトの事を知らなければリスクを負う事にならないとも言えません。

当サイトでも様々な競馬予想サイトの検証を行っていますのでそういった情報に目を向ける事も大切だと思います。
副業としても娯楽としても節度を持つことは大事だという事になりますね(・Д・`)

よりよい競馬ライフを送る為にこれからも色々な情報をお届けできるよう管理人も情報を集めていきたいと思います。


優良サイトランキングをみる!

新着!みんなのクチコミ一覧

通信簿成績表


サイトTOPへ戻る

NEWS